お会いしてのご相談について(お休み期間延長のお知らせ)


1月17日(本日)までお休みとさせていただきましたお会いしてのご相談(コーチング)ですが、新型コロナウイルスの厳しい感染状況を考え、2月28日(日)まで、お休み期間を延長させていただきます。

よろしければ、電話・オンラインでのご相談(コーチング)を検討いただけますと幸いです。その他、お問い合わせなど、問い合わせフォームより承っております。

医療関係のみなさま、行政関係のみなさま、細心の注意を払ってくださっている福祉・保育・教育関係のみなさま、営業時間短縮に努力くださっているみなさま、厳しい中工夫を凝らしてくださっているみなさまetc.、本当にありがとうございます。

去年の今頃はまだ、友人と集まって飲みながら食べながらおしゃべりできていた気がします。その時間が随分前のような…。一日も早く「ご飯食べに行こうよ~」と誘い合える日が来ますように。今、自分ができるベストなことを続けていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続きそうです。自粛も続き、気持ちもぱんぱんになりがちではないでしょうか。
みなさま、心身ともに、どうぞどうぞご自愛くださいませ。

お会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です